はじめての方へ/
ご依頼の流れ
はじめてのご依頼の方は、何をどうすべきか不明であり不安なことも多いかと存じます。司法書士・行政書士の業務の範囲なのかわからない悩み事もあるかもしれません。仮に業務内容が他業種のもので増田事務所で解決できない場合でも協力関係にある各事務所のご紹介ができますので、まずはご相談くださいませ。
FLOW
ご依頼の流れ
- STEP.1
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ご相談・お問い合わせ
メールフォームまたはお電話にてお問合せくださいませ。
相談内容が司法書士または行政書士の業務かわからないといったお客様からも多くご相談をいただいていいますので、何かお悩みがあればまずはご連絡いただければ幸いです。
- STEP.2
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初回ご相談
初回相談は無料でご対応しております。
ご相談内容に対し、しっかりとしたご回答をするためにも、可能な範囲で資料をご準備をお願い申し上げます。無料相談のお時間内でも1つでも多くのことをお伝えし、わずかでもお気持ちが楽になるよう尽力いたします。
- STEP.3
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お申し込み(受任)と
手続きの開始増田事務所としてお力になれる事案であれば、最適な解決方法をご提案し、お見積書を作成いたします。ご検討いただき、ご依頼頂いた際には迅速かつ丁寧に業務に従事いたします。
面談時以外もメールやお電話でのお問い合わせを随時して頂けますので、ご不安な点を解消しつつ業務を完了いたします。
仮に他業種のご紹介が必要な事案であれば、お客様のご希望にそった事務所のご紹介も可能です。
- STEP.4
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手続き完了のご報告
各種手続により必要な期間は大きく異なります。早いものであれば受任から2週間程度でお客様に成果のご報告ができるものもありますが、当事者多数の場合や手続の法定期間が定まっているものであれば1年以上の期間を要する場合もございます。ご相談を頂いた際に目安をお知らせし、業務の進捗は随時ご報告いたします。
- STEP.5
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アフターフォロー
ご相談いただいた業務が完了した後も、状況の変化により再度の手続きや全く違った手続きが必要になる場合もございます。
そのような場合でもお客様の負担を軽くすることを第一に考え、再度業務に従事又は最適な専門家のご紹介を行いますので、いつでもお問い合わせくださいませ。